ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

横浜で食べる。

と、その前に・・・
d0125890_1157192.jpg


大さん橋のHARBOR’S CAFE(ハーバーズカフェ)で、
のんびりと海を眺めながら、ビールです^^

行き交う船を眺めたり、写真を撮ったりして、至福のひと時☆

***

そして、ディナーは、横浜ランドマークタワーにあるレストラン、
chef'sv(シェフズブイ)で。

写真はいまいちですが^^;
大きな窓からは、日本丸と、大観覧車が見えて、ステキです♪

d0125890_14647.jpg

ビールばかり飲んでますけどね^^;^^;

こちらのレストランは、眺めも最高なのですが、
野菜を使ったお料理がメインということで、とっても楽しみにしてました~♪

d0125890_14101060.jpg


以前は、カフェの利用で来たのですが、
いつか、ディナーも食べに来たいなぁと思っていたので
ワクワク^^

d0125890_1542764.jpg


野菜の自然な甘みで、ソースや塩をつけなくても
とてもおいしい~です。

いつものおやじ率の高い居酒屋と違って^^;
おしゃれな雰囲気の中で、ステキな時間を過ごせました~☆

ありがとさん、T氏(*^^)v


ランキングに参加しています!よろしければクリックお願いします♪
★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
[PR]
by yurajin | 2009-09-06 08:54 | trip&sanpo