ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

那須高原のベーカリーカフェで朝ごはん。

早朝に家を出発したので、7時30分には、那須高原に到着していたわたしたち。

朝早くからオープンしているカフェということで、
ビートルズファンには、たまらない?「ペニーレイン」さんへ
d0125890_21373728.jpg


d0125890_2136141.jpg

もちろんBGMは、ビートルズ、
店内には、あちらこちらにビートルズグッズがありましたよ~


朝は、モーニングプレートのみ、ということで、テラスでいただきました!
d0125890_21403637.jpg

スープとコーヒーor紅茶がついてきます☆

d0125890_21414248.jpg


やわらかな光と緑の中で、とても心地よい朝の時間を過ごすことが出来ました。

私たちは2番乗り?くらいだったのですが、このあと、
どんどんお客さんがやってきて、いっぱいになりました。
人気店なのですね☆

店内には、パンがたくさん並んでいて、
とってもイイ香りが。

人気のブルーベリーパンを買おうかなと思ったのですが、
ものすごーく並んでいたのと、お腹がいっぱいだったので、今回はやめておきました。

また次回の楽しみに取っておきます~♪


▼ポチっとしていただけたら、うれしいです♪
★人気ブログランキングへ
[PR]
by yurajin | 2009-11-05 21:49 | trip&sanpo