人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

那須のカフェ NASU SHOZO CAFE。

先月訪れた栃木県那須高原でのひととき
那須のカフェ NASU SHOZO CAFE。_d0125890_21265828.jpg


那須にはステキなカフェがたくさんあるのですが、
今回は、「NASU SHOZO CAFE」へ

メニューにさりげなく、「写真撮影はご遠慮ください」とあって
皆さん静かに、のんびりと大人の時間を過ごされていました。

が、テラス席だったので、こっそりと?あせって^^;
一枚だけパチリと。

店内は、ものすごくステキな空間で、ステンドグラスからは
キラキラとやさしい光が。

わたしは、あまりコーヒーは飲みませんが、
「森のブレンドG」というコーヒーを。

木々に囲まれた静かな場所で、おいしいコーヒーとともに
至福のひとときを過ごさせてもらいました☆


こちらでは、お土産も!
那須のカフェ NASU SHOZO CAFE。_d0125890_2202536.jpg


大好物のスコーンと、「焼きチョコ」というお菓子

どちらも、とってもと~ってもおいしかったです☆
また食べたいわ
by yurajin | 2009-12-03 22:03 | trip&sanpo