ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

千本松牧場で自然を満喫☆

先月の那須プチ旅の、最後に訪れたのは

d0125890_18553112.jpg

「千本松牧場」(せんぼんまつぼくじょう)。
こちらの広さは、東京ドーム178個分!というから驚きです^^

d0125890_18573892.jpg

わたしたちが到着したときは、ちょうど、ちびっこを乗せた熱気球が
ゆっくりと上昇していくところでした!

熱気球を見ることなんて、ほとんどないので、
なんだかワクワク。

とっても天気の良い日だったので、
広場で遊ぶ家族やカップルがたくさんいましたよ。


わたしたちは、アクティブに?サイクリングを楽しみました~
d0125890_1952652.jpg

サイクリングコースには、間近に牛を見ることが出来るスポットもあって
d0125890_1961478.jpg

写真を撮ったり、おもいっきり牧場の香り(笑)を嗅いだりと
d0125890_1981551.jpg

素晴らしい景色を眺めながら、楽しい時間を過ごせました☆

牧場ではお決まりの?こちらもね(´ー`)
d0125890_19105549.jpg


那須の旅を終えて、帰宅です☆
d0125890_1916648.jpg

T氏、運転お疲れさまでした!
楽しい旅をどうもありがとう~^^

おわり


▼ポチっとしていただけますとヽ(*^^*)ノ
★人気ブログランキングへ  ★にほんブログ村へ
[PR]
by yurajin | 2009-12-05 19:19 | trip&sanpo