ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仕事始めでお守りを。

もうすっかりお正月気分も抜けて、いつもの毎日ではありますが^^;

先日の仕事始めの日、会社のメンバーとお参りを。
港区虎ノ門にある神社 「金刀比羅宮(ことひらぐう)」 へ、みんなでゾロゾロと、ごあいさつ。
高層ビルの谷間にあります。。。
d0125890_21324129.jpg

そこで買った厄除開運のお守り!

昨年は、どうもイマイチな出来事が多かった会社ですが、
今年は、明るい話題が多くなって欲しいなぁと思います。

わたしは、毎日コツコツと、ほどよくガンバロウ~っと。

***
その後の、ちょっとした新年会で、
初めて、ジョニーウォーカーとやらの青いラベルのものを、なめました。

すごい香り。。。そして、やばい。。。。
アルコール度数、43度だそうで(@_@。



---
ランキング参加中です!ポチっとしていただけたら、うれしいです(*^^)v
→人気ブログランキングへ
→にほんブログ村へ

[PR]
by yurajin | 2010-01-07 22:13 | diary