ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

冬の東京タワー。

会社帰り、見慣れた東京タワーにもっと近づいてみました。(長いです)

d0125890_20382270.jpg

御成門駅近くの、芝公園から、スタート!
d0125890_2039966.jpg

昼間は晴れて暖かかったのに、暗くなるにつれてちょっと雲が。
そして、気温もどんどん低下。
カメラを押す手が、冷たい~(>_<)
d0125890_20443843.jpg

こちらの門の後ろの階段を上って行くと・・・
d0125890_20525856.jpg



ザ・プリンスパークタワー東京の前に広がるお庭が見えてきます~
(写真左が、そのホテルです)
d0125890_2055228.jpg

こちらのホテルでロマンティックなひとときを過ごしてみたい~(*^^)v
と思ったワタシでしたが、
いっしょに散策中のT氏は、携帯で写真を撮るのに真剣で、
最適な撮影スポットを探して、どんどん前に進んで行ってました(´ι_`)
d0125890_20574388.jpg

▲ホテルに映った、東京タワーも、なかなかですかね。

***

と、いつものコースは、ここまでなのですが、
今回は、もっともーっと近づいてみたのですョ♪

d0125890_21103739.jpg

ドーン!(笑)
下から撮ったの初めてでして^^;
ちょっとテンション高めの自分がいました・・・
d0125890_211287.jpg


見上げると、迫力満点です!
d0125890_21143854.jpg


いや~、毎日見ている東京タワーで
ホントに楽しませてもらいました☆


***
近づいて見る、というのもいいものですね☆
ぶれぶれ&長々、を見てくださってありがとうございます^^
T氏も、どうもありがとう~(*^^)v
楽しかったよ!


---
ランキング参加中です!ポチっとしていただけたら、うれしいです(*^^)v
→人気ブログランキングへ
→にほんブログ村へ

[PR]
by yurajin | 2010-01-30 21:28 | trip&sanpo