ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜さんぽ。 sanpo

あいにくの天気でしたが、久しぶりに横浜へ
ちょうど、横浜赤レンガ倉庫で 「フラワーガーデン2010」が、開催されていました。
d0125890_21392051.jpg

この「8」、なんだろう?と思ったら
この春、赤レンガ倉庫は開業8周年なんですって!!

もっと経っているような気がしていましたが・・・
8年か~と、この「8」の花で、いろいろ考えされられました(笑)
d0125890_21494682.jpg

朝早かったこともあり、人は少なめ。

d0125890_21482325.jpg

d0125890_22314147.jpg

いっしょに出かけたT氏は、もちろん花は見ておらず、
何やら、携帯で仕事の打ち合わせ(-_-;)

d0125890_22324331.jpg

なので、ひとりさみしく、写真を撮る(笑)
d0125890_22355056.jpg

d0125890_22361881.jpg

太陽の光がなく、寒い日でしたが、
カラフルな花々を見ていると、元気になります!
d0125890_22384860.jpg

やっぱり、お花っていいですね☆
そして、横浜も^^
d0125890_22391658.jpg

ひととおり、見て、写真を撮って・・・終わったころに、
電話を終えたT氏と合流・・・(・・;)
完全な、ひとり散歩でしたとさ。

横浜赤レンガ倉庫「フラワーガーデン2010」
~4月25日(日)まで、とのことです!


***
応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by yurajin | 2010-03-31 22:59 | trip&sanpo