ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

茶藝館「悟空茶荘」でティータイム♪

d0125890_13431140.jpg

横浜中華街で、おいしい水餃子を食べたあとは、
中国茶を飲もう!ということで、


「悟空茶荘」(ごくうちゃそう)へ行ってみました。
d0125890_1346127.jpg

たくさんの人でにぎわっている関帝廟通りから少し入った静かな場所にあり

1Fは、お茶や茶器のショップで、2Fにティールームが。
写真よりもっともっと雰囲気よかったですのであしからず^^;
d0125890_13501060.jpg


まだお茶の時間には早かったのか、お客さんは、ちらほら。
でも、静かで、ゆったりとした時間を過ごせてよかった^^

d0125890_13581878.jpg

d0125890_1359538.jpg

一煎目はお店の方がいれてくれました。
4~5杯、飲めると言われて、得した気分に。
d0125890_1424825.jpg

d0125890_1495053.jpg

レトロな雰囲気の店内で、お茶の香りに包まれて、
心地よい時間を過ごせました。


***
応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by yurajin | 2010-04-04 14:22 | trip&sanpo