ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

横浜港大さん橋とおやつ。

横浜さんぽで、かならず立ち寄る「大さん橋」
この屋上からの眺めは最高で。
d0125890_20234469.jpg


でも、この日はあいにくの天気・・・
そして、まだ天然芝は、茶色でした。

▼みなとみらい方面の眺め
d0125890_20224711.jpg

ちょうど、マリーンルージュが航行中
記念日なんかには、この船で、フランス料理でも~♪って、ちょっとあこがれるけど
船酔いしないのかしら^^;

d0125890_2024032.jpg

d0125890_20301322.jpg

のんびりと海を眺め、横浜の街を歩きまわると・・・



やはり、スイーツが欲しくなりますね♪
ということで、
「モトヤ.パンケーキ リストランテ」で休憩です。
今回はパンケーキではなく、ロールケーキを注文してみました。
d0125890_2059509.jpg

ふんわり、しっとりでおいしかった☆
アイスの味が2種類だったらもっとよかったな~なんて。

d0125890_2113913.jpg

T氏は、こちらのパンケーキを。
写真を待ってくれず、食べ始めてますが。

ホワイトクリームがたっぷりです。
けっこうボリュームがあったので、少しもらえた^^

店内は静かで、ゆったりとした心地よい時間を過ごせました。

d0125890_2124393.jpg

今度は、晴れた日に出かけよう!


***
応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by yurajin | 2010-04-07 21:27 | trip&sanpo