ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お花いろいろ。

ひたち海浜公園に行く前に、ふらりと立ち寄ったところがありました。

そこは、昨年OPENした「野鳥の森ガーデン」という、群馬県の館林にある施設。
d0125890_20481376.jpg

唯一たくさん咲いていたのは、菜の花~♪

どの花も、まだこれからといった感じ・・・
ぽつぽつ咲いていたお花を見てきました(^_^;)
d0125890_20592794.jpg

d0125890_2121731.jpg

d0125890_2123280.jpg

桜が咲く前に行ってしまいましたが、
桜が咲き終わったころに、行くのがいいのかな~☆
芝桜や、ネモフィラも、待機中でしたからね^^


このお庭のとなりには、「聖ペトロ&ポール教会」という教会があり、
この教会も、なかなか見事、ということで、立ち寄ってみました。

d0125890_21224147.jpg


教会の調度品は、イギリスにある同名の教会から、譲り受けたものだそうで、
ステンドグラスがステキでした☆

ちなみに、「野鳥の森ガーデン」は、
花の咲き具合に合わせて、入園料が変動するようですよ。
お気をつけくださーい(・・;)
パンフレットによると、高い時期は、1,500円!ひえ~

***
応援よろしくお願いします*
ランキングカテゴリー変えました
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

人気ブログランキングへ





d0125890_21917100.jpg

d0125890_2192933.jpg

イチゴ狩りなんて、久しぶり~♪~♪ と
張り切って、ハウスに入りましたが、が、

ん???味がない~(@_@。
イチゴのあま~い、おいし~い、あの感じがまったくない~

いや~びっくりしました(-_-;)
なので、どこでイチゴ狩りをしたのかは、書かないことにいたしましょう。

とっても、残念な、2010年イチゴ狩り、でした。
[PR]
by yurajin | 2010-04-15 21:55 | diary