ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

金龍の絵が!浅草寺は工事中なり。

d0125890_23361531.jpg

浅草寺は、相変わらずの混雑ぶり。
本堂へ向かうこの通りは、ご覧の通り、おおにぎわい^^

本堂は、現在工事中です。
そこには、巨大な金龍の絵が!
d0125890_23363975.jpg

この絵は、デザイナーの、山本寛斎さんのプロデュースだそう。
*工事中も参拝は出来ますよ^^

d0125890_2337330.jpg

浅草寺からの、スカイツリーは、こんな感じ。
d0125890_23372678.jpg


その後、、、

ホッピー通りで、軽~く1杯!(正確には2杯・・・)
休日の昼間に飲むビールは、なんておいしいんだぁぁ!!と感激して、
d0125890_23551353.jpg

お気に入りの喫茶店で、酔いを醒ます(^^)v
d0125890_23553079.jpg

あ~幸せ♡♡な、休日でした☆
とくにホッピー通りが(笑)

d0125890_23564525.jpg

墨田公園の桜も、すっかり緑色に。
今度は夏が待ち遠しい。


***
応援よろしくお願いします*
ランキングカテゴリー変えました
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by yurajin | 2010-04-28 23:59 | trip&sanpo