ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

横浜赤レンガ倉庫☆幸せの鐘

d0125890_2314696.jpg


前回の横浜さんぽからそれほど時間が経っていないのに
またまた横浜へ♪
好きなんですね~横浜が^^

何度も訪れている横浜でも、新しい発見があったのですよ!
って、きっと気にしていなかっただけかも^^;

それは・・・
赤レンガ倉庫のテラスにあり。

d0125890_23175821.jpg

こんな赤い敷物あったっけ?
から始まって・・・
この先には、何があるのか?


ジャーン(笑)
d0125890_23251153.jpg

「幸せの鐘」なるものが。
“二人の愛が永遠に続くことをねがいます” ですって。

d0125890_23201680.jpg

T氏に、いっしょに赤いじゅうたん歩こうよ~
といじめてみましたが、逃げられました(笑)

でも、鐘は思いっきりならしてました(^^)
そして、下にいた人たちに見られたらしくて、再び逃げました。フフフ

d0125890_23364046.jpg

T氏は、この鐘の存在を知っていた(覚えていた)らしいのですが、
私は記憶にありませんでした^^;
なので、横浜新発見!ということで(*^_^*)

d0125890_23431464.jpg

ここのテラスからは、横浜らしい風景を眺めることが出来るので、
スキな場所のひとつです。

あ~晴れの横浜って、最高ですね(^^)/

***
ポチっと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

人気ブログランキングへ
[PR]
by yurajin | 2010-05-16 23:50 | trip&sanpo