人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラ。

GWを過ぎたころに、毎年見ごろを迎える春バラ♪
今年も、東京都北区にある、東京都立「旧古河庭園」に行ってきました~。
バラ。_d0125890_10331610.jpg


やはり考えることは皆同じ^^;
明日は雨という予報の、晴れた日、
バラとともに、人もたくさんの庭園です。

バラ。_d0125890_10334182.jpg

バラ。_d0125890_1034353.jpg


いや~すっごくキレイなんですよ!
でもね、人の多さと、暑さで、ヘロヘロです^^;

バラ。_d0125890_10361439.jpg

全体を撮るのは、場所の確保がたいへんなので^^;
近づいてパチリにしました^^
バラ。_d0125890_10371915.jpg

バラ。_d0125890_10373496.jpg

バラ。_d0125890_10375768.jpg

バラ。_d0125890_1040285.jpg

バラ。_d0125890_10411359.jpg

ちょっとしつこいかしら(^_^;) スミマセン

と、こんな感じで、たくさんの種類、色、のバラが
いっぱい咲いていたのです。

バラ。_d0125890_1048254.jpg


人が多くて、ヒーコラでしたが、バラの香りに、癒されました(*^^)v
じっくり観賞するには、早朝がいいのかな、と。
バラ。_d0125890_10514982.jpg


将来は、モッコウバラでも、庭で育てたいな~と、
妄想している今日この頃です。


↓↓*応援していただけるとうれしいです*↓↓

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ 人気ブログランキングへ
by yurajin | 2010-05-23 11:09 | trip&sanpo