ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

横浜港大さん橋*5月*

先月の横浜さんぽの写真が残っておりました!
「大さん橋」です。

d0125890_21421066.jpg


前回訪れたときには、茶色だった芝生が、
キレイな緑色に変っていました^^


d0125890_21452310.jpg


この屋上は、「くじらのせなか」という名前がついているんですよね~♪

d0125890_21495518.jpg


朝は、スッキリとした晴れだったのに・・・
雲が広がってきてしまいました^^;

この日は、5月らしくない気温で、寒かったんだよな。
はりきって、薄着で出かけてしまい、ものすごく後悔した記憶が
よみがえってきました^^;

d0125890_2213825.jpg


横浜は風も強いので、薄着の自分が気になって、
なんだか落ち着かない一日になってしまいましたが、

やっぱり、海を眺めたり、写真を撮ったりしていると、
リラックスできますね~☆

d0125890_2253383.jpg


また横浜さんぽしたいな(*^_^*)


↓↓*応援していただけるとうれしいです*↓↓

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ 人気ブログランキングへ
[PR]
by yurajin | 2010-06-02 22:55 | trip&sanpo