ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神奈川県三浦半島「城ヶ島公園」へ。

「城ヶ島灯台」周辺をお散歩した後は、「城ヶ島公園」へ~♪

d0125890_2243284.jpg


公園の入り口には、風鈴があって、いい雰囲気☆
あいにくの天気だったけど、お肌には良かったのかな。
でもしっかり日焼けしてた。。。





d0125890_226167.jpg


最初に出迎えてくれるのは、たくさんの松。
写真が斜めなのではなくて・・・風で松が傾いてしまったのですって。
確かに、風が強かった。

d0125890_228506.jpg


ここにもニャンコがたくさん休憩中zzz
って、急に活動しだしたニャンコがー。

d0125890_22132978.jpg


ずっとニャンコを見ていてもよかったのだけど(笑)
いっしょにお散歩中のT氏は、ずんずん先へ~~涙

d0125890_22195543.jpg


広々とした太平洋を眺めながら、写真をパチパチ撮りながら、
急いで、進みます^^;

d0125890_223163.jpg


こちらの公園にも灯台がある、とのことで、
暑くてあきらめかけていたのですが、せっかく来たのだからと気を取り直して
「安房ヶ崎灯台」へ向かいます。↑遠くに見えてます。

d0125890_2234396.jpg


雲が~~って感じですが・・・
島の東端の岩場の上に立っているので、近づくのが大変。
わたしは、高所恐怖症ですから。

d0125890_22384725.jpg


↑こんな岩場です。

d0125890_2243428.jpg


ここが限界でした。わたしには。

d0125890_22441491.jpg


最後に展望台から、公園と海を眺めました♪
なんだか船に乗っているような風景でうっとり~
暑かったけど。

天気がよかったら、夕陽でも見て帰ろうか、と話していたのですが、
期待出来ず、な天候だったので、また次の機会に!
ということで、「城ヶ島公園」のお散歩を終了しました。
[PR]
by yurajin | 2010-08-15 22:55 | trip&sanpo