ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

真夏の東京スカイツリー☆

「 あの空 誰と のぼろうか 」

d0125890_10261493.jpg


はい。浅草です!
いつも同じ写真ばっかりって声が聞こえてきそう。
同じところしか行かないんです・・・
そして、まぁご近所さんですしネ♪ ヘヘヘ 




d0125890_1031571.jpg



東京スカイツリーのイメージ広告が、とっても好きなんです。
デザインも、キャッチコピーもステキなんですヨ!

↑「あの空 誰と のぼろうか」も、そう。
浅草駅には、たくさんのポスターが貼られていて、なかなかです。

d0125890_10392084.jpg


たまには違う写真もいれましょう。
赤い橋は、吾妻橋(あづまばし)です。

d0125890_1043941.jpg


そしてこちらは、水上バスの乗り場。
つい最近、建て替えられて、すっきりキレイになりました。

d0125890_11374499.jpg


水上バス乗り場から見ると、↑こんな感じです。

d0125890_11392979.jpg


隅田川沿いを歩いてみます。↑こんな感じです。

d0125890_134317.jpg


浅草寺もキレイになりました~☆
工事終了まであともう少し。

d0125890_1383824.jpg


ただ今、418メートル!(2010年08月14日現在)
どんどん風景が変わっていきますネ♪
[PR]
by yurajin | 2010-08-21 13:49 | trip&sanpo