ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

美瑛から届いた写真**

いつでも旅気分シリーズ♪

北海道に出張中のT氏、旭川散策はあきらめて^^:
美瑛へ行ってみようと♪

でも直前まで迷っていたんですよ~
あいにくの天気、それも大雨で;;

d0125890_20353286.jpg


でも、飛行機の時間まではまだ余裕があるということで、
ガンバって行ってきてくれました!

雨の中、美瑛の駅から1時間ほど歩いてネ・・・(゜o゜)

d0125890_22533077.jpg


美瑛な感じ、は出てますでしょうかね^^
これが青空だったら、ほんとステキでしょうね~♪

いつかまた行きたい!! 車でね^^; とT氏。

T氏が「やっぱカメラ持ってなきゃダメだな~、携帯じゃ」とポツリ。
携帯カメラじゃ物足りなくなってきたかな~( ̄ー ̄)フフフ
と思ったら、

シャッター音が恥ずかしいというのがその理由でした。ブー
[PR]
by yurajin | 2010-09-04 23:14 | diary