ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜中華街「梅蘭」にて。

d0125890_22194320.jpg


横浜中華街ではこのお店と決めてるところがあるのですが、出遅れて行列に。
急きょ、雑誌やTVでときどき見かける「梅蘭」へ。

まず、外から値段を確かめて・・・梅蘭焼きそば893円!ほっ(笑)

写真、これだけです。
焼きそばの中がどうなっているか!の写真も撮ればよかったな~と。
スミマセン。
店内写真ホント苦手(目の前のT氏がまた写真かとイライラしているような気もして)

中には、トロっとした具(もやし、ニラ・・・など)が入っていて、
カリカリの焼きそばには、たまごも混ざってます。
思ったより薄味でした。

ふたりで分け合って正解◎
もう一品食べられるしネ♪

ココ!と決めたところもいいけれど、たまには違うお店へ入ってみるのも
楽しいものですね~。
次は「頂好」でリゾットチャーハンを食べてみたいな^^
[PR]
by yurajin | 2010-09-06 22:49 | trip&sanpo