ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9月の横浜山手さんぽ。

すこーしずつだけど、確実に秋は近づいているのですよね。
夜、虫が鳴き始めてます。
日もずいぶん短くなってきました。

暑すぎる夏も まもなく終わり。
そんな中、大汗かいて夏の終わりを満喫してきました。 ヨコハマで♪

d0125890_2159911.jpg


港の見える丘公園です。
日傘をさしながら、必死の形相でたどり着きました。

d0125890_2202062.jpg


日陰が少なく、逃げる場所がなーい。

d0125890_2214352.jpg


ここからの眺めでおなじみの、横浜ベイブリッジが見えますネ。
夕暮れ時や、夜の眺めもステキなのでしょうね~

d0125890_22151195.jpg


山手の丘でおさんぽ~
元町公園の元町プールでは、気持ち良さそうに遊ぶ人々が見えました。
わたしもプールに入りたい~~って思うほど暑かった(@_@。

d0125890_2225181.jpg


どれもちょっとナナメ?な写真になってますが・・・
どこでお茶するかな~とそればかり考えていたもので^^ということに。

d0125890_22304945.jpg


いいお店を見つけました~♪
「Paty Cafe」

赤い扉が目印の、代官坂にある洋館カフェです。

d0125890_22385739.jpg


あまりの暑さで、お店には私たちだけ。
適度な涼しさと静かな空間で、心地よい時間。

d0125890_22432773.jpg


アイスコーヒーとシフォンケーキで、ひと休み。
ふんわりしっとりでとってもおいしいシフォンケーキでした☆

さ、エネルギーをチャージしたところで、再び酷暑の中へ~~
[PR]
by yurajin | 2010-09-08 23:02 | trip&sanpo