ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

港町ヨコハマ。

d0125890_11204949.jpg


ここは、ヨコハマね! とすぐ分かる場所で、
同じような写真を撮るワタシです。

どこからの写真がいちばんいいのだろう~と
ウロウロしてみるけど、やっぱりいつも同じ場所から撮ってる。
冒険出来ない・・・性格が出てます。ハイ・・・

d0125890_11321517.jpg


やっぱり海っていいなぁ~
見てるだけで、落ち着きますネ。

d0125890_11372575.jpg


すぐに行けるおさんぽコースに海があったら、
ホントにいいなぁと思う~♪

d0125890_1144920.jpg


しばらくは東京砂漠でガンバルか ぷっ
「東京砂漠」って書いたら、あの「東京砂漠」が気になり始め、歌詞検索をしてしまった・・・
結構すごい歌なのね(^_^;)


d0125890_127750.jpg


杏仁アイスもすぐに溶けちゃうほどの暑い一日だったけど、
暑過ぎて、無言・・・が多かった一日だったけど、
やっぱりヨコハマって楽しいな~♪と思いました!!

***
行ってみたいところメモ
◆中華街
 広東料理 「菜香新館」
 広東料理 「頂好」
◆Cafe
 「汐汲坂ガーデン」
 「ル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアン」
[PR]
by yurajin | 2010-09-12 13:31 | trip&sanpo