ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夜の浅草寺。

こちらもまたぁ~? な写真ではございますが、競争しながら撮ったので ← 誰と?何を?
ちょっとはよくなったかな~と思ったりして┏( ̄▽ ̄)┛

d0125890_16241887.jpg


↑よーく見たら・・・歩いている4人の方々のぶれ方がこわかった(4人ですよね、ね~)

d0125890_162825.jpg


↑ぶれてますけど、地面をいれたほうがいいのかも~??と思った1枚

d0125890_16323292.jpg


うーん、分からなくなった(笑)

d0125890_16394396.jpg


さ、気を取り直して、浅草寺の本堂へ向かいましょう~!

d0125890_16572210.jpg


隠れてしまっていますが、本堂の提灯は「志ん橋」と書かれていますよ~♪

d0125890_16545757.jpg



d0125890_1974268.jpg


最後に、五重塔を下から見上げてみました。
美しい形ですね~
これまで地震や戦争などで何度も倒壊してしまったそうです。
昭和48年に再建されて現在の姿に。

ライトアップされた夜の浅草寺も幻想的でなかなかステキですよ♪
夜も参拝はできましたが、お水舎(おみずや)は、夜はお休みのようです。
お水がSTOPしてましたのでね。
[PR]
by yurajin | 2010-09-26 19:30 | trip&sanpo