ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

喫茶 「アンヂェラス」

浅草にあるレトロな喫茶店 「アンヂェラス」さんへ ♪
" ヂェ " って どうやって打つんだっけ~?とちょっと戸惑った( ̄ー ̄)

d0125890_237723.jpg


↓ショーケースのサンプルがとってもキレイな色で。
店員さん募集の張り紙がありますけど(笑) 

d0125890_23283780.jpg


そんなレトロな喫茶店で私が選んだのは~~コーヒーとエクレア♪  
いろんなケーキがあって迷ったけど。
ゼリーもすっごくきれいな色だったなぁo(*^▽^*)o~♪ 

d0125890_23152742.jpg


以前は紅茶派で、飲んでもカフェオレ止まり(笑) なのに最近はコーヒー中毒気味。

いやそれよりも、写真撮るのにふつうメニューどかさない??? 
ぜんぜん気にしてなかった^^;
もしかしてテーブルに貼りついてたのかも~。なんてネ・・・

そして混雑しておりましたので 店内写真はナシです。(by 小心者)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑お手間でなければ
ワンクリックよろしくおねがいします*

[PR]
by yurajin | 2010-09-28 23:37 | trip&sanpo