ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東京タワー* 再び

急に 違う場所から見る機会が増えた~♪ (笑)

d0125890_22315076.jpg


港区役所の前から見た 東京タワーです! 前に広がっている公園は 芝公園~
今日も美しい姿を見せてくれました^^
あ、お散歩してたわけではなく・・・・区役所に用がありましてネ。
一応、 お仕事です。

d0125890_2236256.jpg


ちょっこし斜めな気がするけど、もう1枚!
↑ こちらは 区役所の前にある 歩道橋から撮ってみたもの♪
どこから撮ったらより美しく見えるかを探しながら お散歩したくなったけど、
おとなしく 会社に戻ったよ~;;

見慣れた東京タワーだけど、やっぱりいいな~♪ スカイツリーより好きかも~(笑)
[PR]
by yurajin | 2010-10-06 22:47 | diary