人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鎌倉* KIBIYAベーカリーの天然酵母パン


Mさんのところで お見かけして 鎌倉に行ったら ぜひ寄ろうと思っていたパン屋さん♪
「KIBIYAベーカリー」

鎌倉* KIBIYAベーカリーの天然酵母パン_d0125890_11181294.jpg


こんなにすぐ見つかっていいの?という場所にあったので
おかしいナ~とは思っていたけど、ワタシが行ったのは 売店だったのねん。

本店は 御成通りから細い路地を入ったところにあるようなので、偶然には見つけられなそう・・・
(M様もそう教えてくださっていました)

どっしりとしたかみごたえのある天然酵母パンにぴったりな 強そうな看板猫!?さんが目印。
どれを買おうか迷うのも楽しくて♪ 
パウンドケーキ と ベーグル、そして 大好物のスコーン! を選びましたよ。
どれもこれもとってもおいしくって、丁寧に作られているのが感じられました。

鎌倉* KIBIYAベーカリーの天然酵母パン_d0125890_12585918.jpg


鎌倉に行ったら ぜひまた立ち寄りたいお店です!


■KIBIYAベーカリー本店
 鎌倉市御成町5-34

■段葛売店 Come Va?
 鎌倉市小町2-13-1
by yurajin | 2010-10-17 18:29 | foods