人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鎌倉さんぽ*海

さて、鎌倉ワンデイトリップの続きです。。。 まだありありました( ̄ー ̄) 
大仏さまに会ったらやっぱり 海も見ないとネ~♪  え!? 

鎌倉さんぽ*海_d0125890_10204575.jpg


江ノ電 長谷駅を通り越して 海の方へ! たどり着いた先は、由比ヶ浜と稲村ヶ崎の間くらいかな~♪ 
この日は10月だというのにとってもとっても暑い日で・・・今となってはその暑さもすでに懐かしいけれど。

キラキラの海が見えました! ステキ~♡

鎌倉さんぽ*海_d0125890_10212541.jpg


靴の中に入ってしまった砂を取りつつ、、、海辺に座って しばらく海を眺めていました。
ポテトチップスを食べながら ♪(* ̄ー ̄)v 喉が渇いてたまりませんでしたが、近くにお店はなく。
え? いっしょに飲み物も買ってくればよかったでは?と思った方! その通りです(笑)

鎌倉さんぽ*海_d0125890_10223611.jpg


鎌倉っていいなo(*^▽^*)o~♪ 住みたい!!
山もあって 海も ある!
鎌倉に住んでる知人が言ってたなぁ。 
「とってもいいところだよ~!! でも 洗濯物に砂が付いちゃうし、休日は道路が激混みで・・・」
まぁ いろいろあるのですネ。

海は 非日常ということで まずは 山を目指すかな~♪ へへへ
by yurajin | 2010-10-30 10:26 | trip&sanpo