ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ネコのポーチ


ようやく出番が来ました~♪
ネコのポーチ! ポーチでいいのかな。 そんなに入らないんだけど。

d0125890_107932.jpg


夏のセールで見つけた毛糸のポーチ^^; 真夏に毛糸のものを買う人なんていませんネ。
50%OFFでしたが・・・誰にも買われず。
約1週間 会社帰りにチェックして 買いました。 どんだけ暇なの~!?

d0125890_1016837.jpg


けっこうカワイイんですよ(笑) 中と裏は サテンのドットで♪ 魚もついてるし~
ネコ好き&水玉好きとしては たまらニャイ(=^・^=)

d0125890_10175310.jpg


小銭入れでは ふかふかで 見にくいし・・・
カギを入れようかな!と 今 思いました・・・買ってから 用途を考えるなんて^^;
巨大なキーケース(笑) ぶはは♪
[PR]
by yurajin | 2010-11-03 10:24 | goods