ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

紅葉美しい「龍王峡」でウォーキング その3 sanpo

「むささび茶屋」 で おいし~い味噌おでんを食べて パワーアップしたので
さぁ ウォーキングをスタートしましょう~!

d0125890_19151163.jpg


木々に 太陽の光がさし込んで キラキラしています。
なんだかとってもうれしくて ルンルン気分で歩いていましたよ~♪

d0125890_19173440.jpg


赤色は少なくて黄色が多かったなぁ。 なので、赤色を見つけると パチリとしたくなります。
後半は 少し写真を撮る回数は減りましたけどネ(減らしました) ( ̄ー ̄) 

d0125890_19212722.jpg


木々の間から見える鬼怒川も 美しいです~

d0125890_19251593.jpg


d0125890_20222923.jpg


足元も キラキラです。

d0125890_19254032.jpg


緑色の木々も いいですネ~♪

d0125890_19475718.jpg


d0125890_19481459.jpg


歩いていると 水の音が聞こえてきて だんだん大きくなってきます。
見えてきたのは「竪琴の滝」。 その名のとおり 竪琴の弦のような滝でした。
滝に光があたっていたので ちょっと眩しいですネ(笑)

d0125890_19513467.jpg


d0125890_19574359.jpg


楽しかった龍王峡ウォーキングもまもなく終わりです。 所要時間は 約1時間30分でした。
ウォーキングの最後を締めくくったのは、レモン牛乳ソフトです♪ 

d0125890_19595587.jpg


栃木県の名物 「レモン牛乳」を使ったソフトクリーム~
とってもおいしかったです~! 
秋の龍王峡は とっても素敵なところでした!! またぜひ行きたいな♪
たくさんの写真を見てくださってどうもありがとうございました! 鬼怒川温泉旅 もう少し続きます。

■龍王峡(りゅうおうきょう)
 栃木県日光市藤原
 見学自由
[PR]
by yurajin | 2010-11-20 20:36 | trip&sanpo