人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレッタ汐留 “海”のプレミアム イルミネーション☆

そろそろどこかのイルミネーションでも観に行かなきゃ~と思う日々。
ようやく 会社帰りに、カレッタ汐留で開催中のイルミネーションを見てきました~♪

カレッタ汐留 “海”のプレミアム イルミネーション☆_d0125890_204155.jpg


バイオリニストの葉加瀬太郎さんの総合プロデュースということで、光に音楽が合わさって
本当に幻想的でステキでした~
でも やっぱりイルミネーションの撮影は難しいですね・・・

カレッタ汐留 “海”のプレミアム イルミネーション☆_d0125890_2046489.jpg


パンフレットには
「前年を超える感動のエンターテインメントをどうぞ、最愛の人と一緒にお楽しみください」と。
そうよね~ ひとりイルミネーションはさみしいよね~

カレッタ汐留 “海”のプレミアム イルミネーション☆_d0125890_20553258.jpg


付き合ってもらいたかったけど T氏は長い出張に出ていて不在・・・
でも 必死で写真を撮っていたら それほどさみしくなかった(笑)

カレッタ汐留 “海”のプレミアム イルミネーション☆_d0125890_20591684.jpg


ひとりイルミネーションでも プレミアムなひとときを過ごすことができましたよ~
ははは~

カレッタ汐留 “海”のプレミアム イルミネーション☆_d0125890_2122030.jpg


カレッタ汐留 “海”のプレミアム イルミネーション☆_d0125890_2191420.jpg


最愛の人とごいっしょにいかがですか~!!

■カレッタ汐留
 海のプレミアムイルミネーション 2011.1.10まで開催
by yurajin | 2010-12-01 21:33 | trip&sanpo