ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12月の浅草さんぽ

いつも混雑している浅草だけど、ずいぶん混んでるな~と思ったら
羽子板市だったのですね。。。

d0125890_19415475.jpg


邪気を跳ね返すという縁起物の羽子板♪
ポスターには 「師走のほっ」と ありました~

d0125890_19444886.jpg


すごい人です~ わたしは通りすがりなので、雰囲気だけちょっと。

d0125890_19462944.jpg


羽子板を買っている人より 写真を撮ってる人が多かった。 わたしもだけどネ・・・

d0125890_19484634.jpg


東京スカイツリーも よく見えますね~!

浅草寺の仲見世通りは もうお正月の雰囲気です♪
なんだか 初詣に来たような錯覚を起こすほど(笑) 

d0125890_19504730.jpg


d0125890_19532032.jpg


d0125890_19522449.jpg


d0125890_19545891.jpg


屋台もたくさん出ていて とっても賑わっていました~!

d0125890_19562118.jpg


来年、初詣に またお邪魔します~!!
[PR]
by yurajin | 2010-12-18 20:00 | trip&sanpo