ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

年の瀬の横浜さんぽ♪ 

2010年 最後の!?お出かけは 横浜でした。
大阪出張を終えたT氏を連れだして 年末の横浜を満喫してきました~♪
クリスマスは別行動でしたのでね(ブツブツ・・・)

“トイカメラ風”でも たくさん撮りましたので 見てやってくださいませヾ(≧∪≦*)ノ〃

d0125890_15254981.jpg


冬らしく晴れた一日でした。 でも やはり海風が強くて ダウンコートを着ていって
正解でした◎

中華街ランチは T氏の出張中に メールで打ち合わせして決めた
「愛群(あいちゅん)」で。

d0125890_1553455.jpg


T氏は 牛バラ飯! お箸ですぐにほぐれるお肉。とっても柔らかくておいしいーっ。
八角が苦手な方は ↓ 炒飯がオススメです♪

d0125890_1623567.jpg


わたしは その炒飯を! ご飯のポロポロ具合も 炒め具合も ご飯の量も
すべてちょうどよく。 

d0125890_1634676.jpg


とってもおいしかった~!! 

食後のデザート 杏仁豆腐♪ も食べて 大満足~♪

d0125890_16585143.jpg


優しい接客で とっても美味しい時間を過ごすことが出来ましたよ~

d0125890_175269.jpg


今回の横浜では はじめて 氷川丸の船内へ 入ったのです!
そのことは また後日あらためてご紹介できましたらと・・・

d0125890_1792661.jpg


d0125890_17144441.jpg


ふたりの忘年会を兼ねた夕飯で 満腹&ほろ酔い のあとは、
横浜のシンボル 「コスモクロック21」大観覧車へ!

d0125890_2013446.jpg


T氏は いやがるかな~と思ったら すんなりOKで拍子抜け(笑) 
空いているのかなと思いきや 20分待ちでした。
並んでいるのは ほとんどがカップルの方々。 ひゃ~ やはりデートスポットなのね。

d0125890_19521542.jpg
 

約15分の空中さんぽです♪

d0125890_1954213.jpg


ぶれないように しっかり構えていても 観覧車が動いているので ぶれぶれですが^^;
雰囲気はお伝えできるかな~

d0125890_195641100.jpg


海に浮かぶ船も とっても幻想的でした。

d0125890_19575065.jpg


上から見る 横浜の夜景も とっても美しくて うっとりでした。

d0125890_2025770.jpg


昼間の大観覧車もよかったですが、夜もホントにステキでした!
おいしくて 楽しくて 美しい~ 横浜さんぽを満喫することが出来ました~♪
また来年も 横浜で忘年会出来たらいいな。
T氏 どうもありがとう!


d0125890_2012441.gif


今年も わたしのBlogを訪れてくださって ホントにありがとうございました!
来年も 皆さまにとって たくさんの幸せが溢れる一年になりますように♪
よいお年を! また来年も仲良くしてくださいね~♪
[PR]
by yurajin | 2010-12-31 21:01 | trip&sanpo