ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大さん橋の眺め sanpo

横浜の風景を見るには やはりここ! 海の玄関 「大さん橋」です。

d0125890_21411156.jpg


“庭のような港”が コンセプトなんですって。 ← ガイドブック情報

d0125890_21431334.jpg


横浜に行ったら ほぼ立ち寄る場所なので このブログでも何度か登場させてますが、
今回も写真を撮ってきましたので^^; 見てやってくださいまし。

d0125890_2146495.jpg


キング クイーン ジャックは 横浜三塔と呼ばれる建物の愛称なのですが、
わたしはクイーンが好きですね。
なので しっかり写真を撮ってましたので ご参考までにっ
↓ こちら。クイーンこと 横浜税関です~

d0125890_21502331.jpg


え!? キングは? ジャックは? と気になるところですが(笑)
撮ってませんでした~

さて 大さん橋からの眺めは! 

d0125890_21533117.jpg


広い海! 青い空! 今回も 最高な眺めでした♪

d0125890_22362831.jpg


みなとみらい方面を 滅多に使わない ズーム機能を使って。 ズーム~

と 最後は 大さん橋を遠くから

d0125890_224657.jpg


ほぼ同じ場所で撮りましたが、夕暮れ時は また違った雰囲気ですね。
かもめさんもいなくなってますし。

d0125890_22592093.jpg


夕暮れ時 大好き! 横浜も大好きです♪
[PR]
by yurajin | 2011-01-13 23:09 | trip&sanpo