ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春がくる前に・・・

春が来れば~ 花粉症~(;_;)

今年は 飛散量が多いらしいので、早めに薬をもらいに行きつつも
薬以外の対策も開始です。

で、今回は こちらを試します。

d0125890_2310390.jpg


和歌山県北山村の 「じゃばらドリンク」
“じゃばら”は 北山村に自生している柑橘類の果実 とのこと。

花粉症に効果あり! とのうわさがちらほら。
知人の知人が これを飲んで すっかり治った・・・との情報も入手し

有楽町 交通会館地下1F 和歌山県物産店へ急行 =ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛ 

d0125890_2310469.jpg


お水で薄めて飲みます。 酸味は少なく、苦味もそれほど強くないです。
おいしいーーー!!って感じではないですが、とても飲みやすいです~
わたしは好きな味でした^^

ついでに じゃばら飴 も!

d0125890_23111568.jpg


さてさて 今季の花粉症は どうなりますでしょうか・・・
ひゃ~
[PR]
by yurajin | 2011-01-26 23:12 | diary