人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガトーフェスタハラダのラスク!

ラスクは大好物だけど、 有名な ガトーフェスタハラダのラスクは はじめてでした!

ガトーフェスタハラダのラスク!_d0125890_1117655.jpg


銀座に用事があり、少しだけデパ地下を覗いてみようと思い 松屋銀座へ・・・

その中に 行列が出来ているお店が!
それが ガトーフェスタハラダの列でした~

行列は、どんどん前に進んでいくので、わたしもついつい最後尾へ

ガトーフェスタハラダのラスク!_d0125890_11181150.jpg


自分用のおやつに 2種類買ってきてしまいました~
これが 「グーテ・デ・ロワ」 王様のおやつ ですって♪

お、おいし~~い! やはり行列が出来るだけありますネ。

もうひとつは ホワイトチョコがコーティングされているラスク♪ 

ガトーフェスタハラダのラスク!_d0125890_11183174.jpg


こちらも すっごくおいしいです!
ホワイトチョコ好きなので^^

ガトーフェスタハラダのラスク!_d0125890_11184686.jpg


さすが “王様のおやつ” だけあって 上品な味で 丁寧な作りを感じました♪
by yurajin | 2011-01-29 11:43 | foods