人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カルビーの「ほっとポテト」

最近、食べものネタばかりで恐縮ですが・・・
いつかの T氏からの北海道出張のお土産に カルビーの「ほっとポテト」がありました♪
じゃがいも好きなわたしのために 選んでくれたのね♪(* ̄ー ̄)v

カルビーの「ほっとポテト」_d0125890_2333552.jpg


冬になったら食べようと思っていて・・・ 

カルビーの「ほっとポテト」_d0125890_10423038.jpg


ある日の休日ランチに登場させました。

カルビーの「ほっとポテト」_d0125890_2333231.jpg


とろみがあって じゃがいもの味もしっかり感じられて
とても美味し~い ポタージュでした♪  あたたまりますね(゜ω^)

「ほっとポテト」は あの 「じゃがポックル」 の姉妹品だそうです~
じゃがポックルも 美味しいですよネ♪
とまらなくて キケ~~ン
by yurajin | 2011-02-01 22:15 | foods