人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホイップクリームオニ盛プリン&いちごクリーム

すごい商品名の ファミマのデザート♪

ホイップクリームオニ盛プリン&いちごクリーム_d0125890_19155271.jpg


ポップには  “TVで紹介されました” “ 第一位” の文字が^^
何で 第一位なのかは 見ませんでしたが・・・

おうちカフェ用に 買ってみました~

ホイップクリームオニ盛プリン&いちごクリーム_d0125890_19194881.jpg


生クリームが苦手な人は 大変~ ま 苦手な人は 買わないよね。
ホイップクリームが高々と盛られています(オニ盛だそうです)

一番下の層は プリン! いちごムースが おいしかった~! 酸味があって♪

ホイップクリームオニ盛プリン&いちごクリーム_d0125890_2012185.jpg


キレイではありませんが こんな感じです~^^;

お店には おいしそうないちごのスイーツがたくさんですネ。
ローソンの プレミアムあまおうのロールケーキ が毎朝 気になって気になって。
会社に行く前に ローソンに立ち寄ることが多いもので。
by yurajin | 2011-02-02 20:25 | foods