ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

首が不調。

d0125890_2323867.jpg


最近、写真を撮れるような場所に出かけていないので ちょっぴりストレス。
撮る気があれば いくらでも撮れるのでしょうが、どうもそういう気分にもならずで・・・


今日の写真は やっつけ銀座写真。
でも、パシャリと撮って 携帯に撮った写真が表示された瞬間は、
なんだか楽しい気持ちになってました。
やっぱり写真って 楽しいですネ♪

d0125890_22585222.gif


d0125890_2240411.jpg


まったく関係ないけど、枕も合わず、毎朝、首が痛い。
高さを調整しようと、中の詰め物を減らしたら、減らしすぎてペタンコになってしまった。(笑)(泣)


で、とある日のランチ チヂミ風です。
TVで見た タコとニラとキムチを焼いたもの。

見た目は あれですが、おいしかったです♪ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yurajin | 2011-02-23 23:11 | diary