ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

にゅーこーひー。

北海道の有名なコーヒー屋さん 「森彦」 のコーヒーを買いました♪
キャトル・セゾンで 取り扱いがあるのを知って  “ No.1Coffee ” を買ったのが始まり。

気に入ってしまいました~

と、届いた商品といっしょに入っていた説明書なんかが入った袋には、
↓Many thanks! の紙が マスキングテープで貼りつけてあって♪ カワイイの!

d0125890_1971285.jpg


それを真似して、↓ネコ写真もマスキングテープ貼りつけ風に加工☆
ちょっとテープの色が薄いかな~ あと背景もイマイチね(汗)
d0125890_1983039.jpg

いつか、札幌にある森彦さんに行ってみたいな~と思うのでした。
その日までは 買ったコーヒーを飲んで 気分を盛り上げよう~っと\(*≧m≦*)/

d0125890_2175385.gif


明日は雨の予報。 花粉が少なくなるだろうから、ちょっとうれしい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yurajin | 2011-03-06 21:12 | diary