ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3.11

深夜に会社から帰宅しました。

相当な距離を歩いたので、全身が筋肉痛で立ち上がれません。

携帯もつながらず 連絡が出来ず、みんなが無事が本当に心配でした。

会社の非常階段を降りるとき、もうダメかなと正直思いました。
はじめて死の恐怖を感じました。



避難するとき、周りの人たちに本当に助けられました。
大丈夫大丈夫と言ってくれた人たち、心配して 電話やメールをくれたみんな。
T氏も無事で本当本当によかった。

我が家のネコは、恐怖のあまり、こたつから出てきません。
カリカリも食べず、お水も飲まず、トイレも行かず・・・で心配です。

あ、さっきようやく少し食べました。。。

余震も続いていて 心配です。

皆さま どうかご無事で。
[PR]
by yurajin | 2011-03-12 19:25 | diary