ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さぼてんちゃん、さようなら。

わたしのさぼてんが 枯れてしまった。

d0125890_19581121.jpg


地震の際、棚から落下して損傷。
4、5年前に 近所のお祭りで 200円で売られていたものを買った。
小さなハートととのツインだったけど、小さなハートは先にダメになってしまっていた。

モノが散乱していた部屋を少しずつ片付け始めて 
ようやくほぼ元通りになってきたかな。

でも、ランプは床に、鏡は伏せたままだ。

被災地に比べたら なんてことないのに、
毎日 余震に怯えて、小さな音に はっ! となる。
緊急地震速報の恐ろしいこと・・・心臓の音が揺れに感じるほど。

そんな中、気持ちも先へ先へといってしまう。
T氏に、将来の夫婦げんかを想定して、けんかのルールを提案するほどの暴走ぶり。


さぼてんちゃん 今までありがとう。 話しかけず、ごめん。

d0125890_2154556.gif


関係ないけど ジム、サボリ中。
カラダを鍛える気にならず。
計画停電でジムも休業中だろなぁ、とぼんやり考えた。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yurajin | 2011-03-30 20:08 | diary