ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

千鳥が淵の桜は・・・ sakura

d0125890_20423386.jpg


五分咲きといったところかな~
仕事をサボって(嘘) 九段下へ出かけたついでにパチパチしてきました。

d0125890_20441278.jpg


満開にはもう少し時間がかかりそうだけど、青空にピンク色がとってもきれいでした!

d0125890_20455224.jpg


手が届かない、奥のほうには 満開に近い桜もありました~

d0125890_20465838.jpg


満開になったら どれだけ美しいのだろうと想像しながら 歩くのも楽しいものです。

d0125890_20474141.jpg


d0125890_20482149.jpg


靖国神社にもちらりと立ち寄りました。
が、神聖な場なので 反対方向の写真だけを。
(ホントは向かってくる人にカメラを向けることが出来なかっただけで・・)

d0125890_20484133.jpg


田安門の前は 撮影隊が集まっていました。やはり人気の撮影スポットなのですね。

d0125890_20491415.jpg


d0125890_20492939.jpg


↓これは 武道館の手前にあった桜です。

d0125890_20495164.jpg


風がそよそよ~ でしたので、押さえて撮影。 いけません!┏( ̄▽ ̄)┛

d0125890_205085.jpg


春本番! の東京九段下の桜でした。 週末には満開かな♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yurajin | 2011-04-05 21:03 | trip&sanpo