人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW。

遠出する予定はないけれど、久々にカメラを持って浅草をお散歩しましたー。
祝日だというのに、いつもよりやっぱり人が少なかった。
特に外国人観光客をほとんど見かけず・・・さみしいですね。

GW。_d0125890_22552379.jpg


今日の朝日新聞の「天声人語」に、“12ヶ月が色をとりあえば、緑は5月のものだろう”
というような一文が。
いや、ほんと、桜が終わって一気に緑色になりました。

GW。_d0125890_22582734.jpg


久しぶりに写真におさめたスカイツリー! 伸びましたネ。

GW。_d0125890_2304131.jpg


節電のため、屋台の照明を取り付けてないようで、「食べるのは、暗くなる前にねー」と
お姉さんが声をかけていました。
なので、明るいうちに、たこ焼きを食べました(笑)

GW。_d0125890_2324021.jpg


久しぶりに開放的な気分になって、ほんとに楽しいひととき。

GW。_d0125890_236010.jpg


見慣れた風景ですが、またこうして見ることが出来て、ホントにうれしく思いました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
by yurajin | 2011-05-01 23:14 | trip&sanpo