ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初野球観戦@東京ドーム

GW第二弾は、人生初の野球観戦! 東京ドームへ。

d0125890_22261368.jpg


外から眺めたことはあったけど、東京ドームに入るのも初・・・だよね、きっと。
いや、たしかに初です(笑)

d0125890_22342139.jpg


観戦と日にちを決めたのが、けっこうぎりぎりだったので、立ち見のチケットしか取れず。
人気なのですね^^;  

d0125890_22395095.jpg


試合前の練習風景をしばらく眺めていましたが、飽きませんね~
試合が始まるのが楽しみになって ワクワクしてきます。

d0125890_22422065.jpg


って、野球のルールもよく理解していないわたしが野球観戦する日が来ようとは、
と、感慨深いものがありました。
分からなくても、野球人のT氏がいっしょなので、あんしーん♪ と思っていたら
わたしのあまりの知らなさ?に ちょっとあきれ顔でした (゚∀゚) ふんっ

d0125890_22495876.jpg


東京ドームは、節電のため照明を通常の7割程度に落としているとのこと。
暗さも感じませんでしたし、しっかり観戦できたので、まったく問題なさそうですが、
選手はどうなのでしょう。

d0125890_2331577.jpg


肝心の試合は、阪神が3者連続ホームランで、7-3 で巨人に勝ちました!
T氏も満足そうでした^^
観戦に集中していて、試合中の写真は、撮っていなかった・・・でも!
藤川投手のファンの方いらっしゃいますか~! こちら↑を どうぞ♪

翌日の新聞をチェックしたら、東京ドームは観戦者数、約45,000人!ですって。
すごいですね。

試合後、ドームから外へ出たら、大雨でびっくり!!
傘をもっていなかったので、ふたりで雨の中を走り、東京ドームシティにあるレストランで
雨宿りしながら、祝杯を!┏( ̄▽ ̄)┛

初の野球観戦と、阪神の勝利を祝ってネ。
あ、今日は負けてしまったようですが。

楽しい一日でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yurajin | 2011-05-04 23:58 | trip&sanpo