人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神谷バーと東京スカイツリー♪

神谷バーと東京スカイツリー♪_d0125890_14304714.jpg


浅草一丁目一番一号

お店の前は何度も通っているのに、入ったのは初めて。
明治13年開業の「神谷バー」

初入店を記念して?神谷バーらしい飲み物を頼んでみようということで、
わたしは、「ハチブドーパンチ」というカクテルを。

神谷バーと東京スカイツリー♪_d0125890_1438143.jpg


そして、T氏は「電氣ブランサワー」を・・・
ところが、こんなにかわいい姿の飲み物が登場しちゃって^^;

神谷バーと東京スカイツリー♪_d0125890_14403391.jpg


想像していたものとずいぶん違ったようで。
ひとくちのんで、わたしの元へ~(笑) 

その後、T氏はすぐに生ビールを頼み、「落ち着く~」 と言ってうれしそうに飲んでました。
かわいいグラスを持つT氏も笑えましたけどネ♪

わたしはカクテルとサワーをふたつ並べて 交互に楽しみました!ウヘヘ。

神谷バーと東京スカイツリー♪_d0125890_23455.jpg


現在、クレーン解体中の東京スカイツリー!

神谷バーと東京スカイツリー♪_d0125890_239323.jpg


4基のクレーンを順に解体していくそうですね。

神谷バーと東京スカイツリー♪_d0125890_23115843.jpg


クレーンが乗った東京スカイツリーもまもなく見納めということか・・・

神谷バーと東京スカイツリー♪_d0125890_23121792.jpg


ということで、
たくさん撮っておきましたよ┏( ̄▽ ̄)┛


ブログランキング・にほんブログ村へ
by yurajin | 2011-05-29 23:42 | trip&sanpo