ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇都宮で餃子。

d0125890_2385583.jpg


週末、栃木県に行ってきました!
といっても、予定してたわけではなく、ふいに、、急きょです(笑)
宇都宮で夕飯にありつけたのが20時過ぎで、
お目当ての餃子屋さんはもう店じまい。

宇都宮駅前で目立っていた「宇都宮餃子館」へ。


d0125890_2381842.jpg


d0125890_23103088.jpg



3種類の餃子(見た目には分かりませんが)18個をふたりで完食。
食べ過ぎ!?
お店に入る前は、いろいろなお店に入ってみよう~!なんて言ってましたが、
18個食べ終わったときには、「もういっか(笑)」でした。


スタミナ健太くんと餃子像です。

d0125890_2316556.jpg


なんだか楽しい夜でした☆
餃子を堪能したあとは、チェーン店ではなさそうな、少しおしゃれな居酒屋さんへ行きましたとさ。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yurajin | 2011-06-28 23:35 | trip&sanpo