ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

栃木な週末!

梅雨なので、天気はいまいちな週末でしたが、
ほとんど傘を使わずに済み、ラッキーだったのかも。

宇都宮で餃子のあとは、

d0125890_20191718.jpg


栃木県の名物「レモン牛乳」のサワーを飲んでみたり、
(これがなかなか美味しかったのよ!) 


d0125890_20212368.jpg


那須へ ピューッと向かってみたり。
わたしは助手席専門だけど・・・(あじさいが、ばーっと咲いたらキレイでしょうね。)



那須でのランチは、「ペニーレイン」で。

テラス席で食べたかったけど・・・

d0125890_2039494.jpg

d0125890_20511499.jpg


なかなかボリューミーで、お腹いっぱい♪
お店の中は、パンを買う人で大混雑。。。
わたしも買おうかな~とちょっと思ったけど、列に並ぶのがいやで(笑)早々にあきらめましたー


休憩は、「NASU SHOZO CAFE」 で。

d0125890_20553027.jpg


こちらは以前にも訪れたことがあって、すごくお気に入りのCafeなのです。
店内の写真はないのですが・・・

お土産にスコーンを買いました。
このスコーンと~~ってもおいしいノダ!!

d0125890_2102680.jpg


突然決まった栃木な週末、、、あっという間だったけど、楽しかったなぁ。
帰りの高速道路では、なんだかぼーっとしてしまいました。(助手席だからいいか^^;
運転どうもありがとう。
カーナビ買われたようなので(笑) 次のドライブが楽しみですわ♪(* ̄ー ̄)v


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yurajin | 2011-06-30 21:12 | trip&sanpo