ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

台風のあとの。

涼しさ。

d0125890_14432266.jpg


ここ最近の週末は、追い詰められていたので(笑)、ひさしぶりに、気持ちの落ち着いた週末です。
写真は夕方の、浅草。
台風が去った後、東京はかなり涼しくなって、ほっとひと息といった感じ。

d0125890_14472757.jpg


あまりよく撮れてなかったのが残念な夕空。
幻想的でもっときれいだったのだけど。

d0125890_14484065.jpg


夜はお好み焼きを食べました。
子どもからお年寄りまで、幅広い年齢層の方が鉄板を囲んでいましたー。

てっぱんを囲む楽しいひとときなのに、わたしは会社の、あること、をT氏に訴える。
T氏は少し困った顔をしながらも、だまって聞いてくれる。
話しているうちにだんだんスッキリしてきて、(てっぱんの前であやつのことを鼻息荒く、愚痴っている自分が
おかしく思えてきて)話を野球ネタへぐるりと戻しました^^
T氏は困り顔からイキイキ顔へ!(笑)

お好み焼きにビール、おいしいです。 あ、もんじゃ焼きもー。


***
(おまけ)
かっぱ橋道具街、ニイミ洋食器店の巨大ティーカップを撮りたくて、撮影。
撮影モードを間違えたようで、これが。

d0125890_2114973.jpg


絵のようで、おもしろい。

d0125890_21142780.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yurajin | 2011-07-23 21:26 | diary