ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8月スタート☆

d0125890_23193926.jpg


ここのところ、不安定な天気が続いていて、夏空がほとんど見られません~
週末にちょっとだけ見えた青空も、下には分厚い雲が、、、

個人的なイベントが何事もなく過ぎ去った7月が終わり、あっという間に8月。
8月は楽しみな予定があるので、いまからワクワク♪

NHK「チャレンジ!ホビー あなたもこれから山ガール」という番組をたまたま見たのですが、
戸隠高原すごくいいですね☆
高校生の頃、スキーの合宿で行ったことはあるのですが・・・

あ、その番組に出演している村井美樹さんという女優さんがかわいくて好みです(´∀`)

山頂を目指す登山はいや苦手だけど、ハイキングやトレッキングは大好きなのです。
戸隠高原行きたいな~(*´∀`)/


お恵みクリックいつもホントにありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yurajin | 2011-08-03 23:40 | diary