人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紙モノとグラス

紙モノとグラス_d0125890_11175593.jpg


紙モノをまた買いましたー(買ってしまいました)
新入りの埴輪さんが紹介します。

封筒です。
手書きな感じが好きですー。 猫のイラストにももちろん惹かれました。
調べたところ、米津祐介さんというイラストレーターの方の作品でした。

紙モノとグラス_d0125890_11274324.jpg
おもて

紙モノとグラス_d0125890_11275690.jpg
うら



「Afternoon Tea」で見つけたグラス。
厚めのガラスが温かみがあって、好みです。
お花のエンボス加工もかわいい。
ピンク色も、かわいかったのですが、うーん、ちょっとわたしには甘すぎかも!?と思って。

紙モノとグラス_d0125890_11314297.jpg


グラスも買ってしまうもののひとつ。 同じくコースターも。
そして紙モノも。 あー 増える。
それから、手ぬぐいもだったわ。

以上、最近買ったモノ(増えたモノ)の記録でした。


紙モノとグラス_d0125890_11183649.gif

昨日より天気がよく、爽やかな風がそよいでいます。(地中海の風を妄想)

今日は、友人と会う予定になっていたのだけれど、その友人が体調不良でダウン。
週の初めごろから続いている体調不良、心配ね。
夏の疲れが出ているのだろうな。
その前は、わたしが風邪でダウンしていたし^^;
何度か延期が続いているので、「今は時期じゃないのね~」と、言い合っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by yurajin | 2011-08-28 14:54 | goods