ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

学び。

d0125890_19481850.jpg


今日は猛烈疲れたわ~(ってどんな日本語なの~~)

いやでもね、会社生活は、どん底だと思っていたけど、
いいこともありました。
どん底から浮上中なのかも。 と思いたい。

今日はそんな一日になりました。
気づきを与えられました。

視野を狭くしていたのは自分。
ひとつ(ひとり)のことにとらわれて、他のことが見えなくなっていました。

わたしの目標達成を阻害していたのは自分自身だったのかもしれないな。

感情的なバランスをうまくとって、変化の時代と言われている今を
自分らしくいたいなと、改めて思いました。

息抜きに外を見ると、美しい色の空が!
感動でした。

この気持ちが長く続きますように・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yurajin | 2011-09-27 21:19 | diary