ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かぼちゃパワー!

歩いていると、金木犀の香りがしてきます。
すっかり秋ですね~。

そんな秋のある日に、ピーラーで指を切りました。薬指、療養中。
歌うように張り切って、じゃがいもをシャッシャとしていたせい。


楽しいある夜の夕飯~(軽食)
わたしがこしらえたものではありませんが( ̄ー ̄)

d0125890_20385581.jpg


自然の恵みです。
お肉のようでお肉じゃない、挟みもの。
カボチャのポタージュってすっごくおいしい!
今度作ってみよう~。

d0125890_20403251.jpg


このポタージュを味わったあとから、
もやもやが、少しずつ薄くなってきました。
いや、問題はなにひとつ変わってないのだけど、
ある部分は濃霧のままでもいいやって思えるように。
むしろ濃霧のままにしておこう、って感じ。

バランスって大事だー。何事も。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yurajin | 2011-10-03 22:55 | diary